2023年夏🌻の旅行準備:どの辺りに?

いま、2022年冬❄️の旅行を更新している最中です。まだ、2023年春🌸の旅行は全く更新していません。でも、もう次のロマネスク旅行に出かけようとしています。

行く国は:フランス🇫🇷とイタリア🇮🇹とスイス🇨🇭。

フランス🇫🇷の主な行き先は、南フランス

行く地域圏は:
オーヴェルニュ=ローヌ=アルプ地域圏 .
オクシタニー地域圏 .
プロヴァンス=アルプ=コート・ダジュール地域圏 .

今回の行き先に選んだ理由は、夫がラグビーのワールドカップを観戦するから。ニースやマルセイユやリヨンで試合があるそうです。

私は、ラグビー観戦をしないで、ロマネスク巡りをするので夫とは別行動です。でも、近くにいると心強いかなと思うので、南フランスに行くことにしました。

イタリア🇮🇹の主な行き先は、北イタリア

行く州は:
エミリア・ロマーニャ州 .
フリウリ=ヴェネツィア・ジュリア州 . 
リグーリア州 . 
ロンバルディア州 . 
ピエモンテ州 . 
トレンティーノ=アルト・アディジェ州 . 
ヴァッレ・ダオスタ州 . 
ヴェネト州 . 

今回の行き先に選んだ理由は、冬だと、ロマネスク巡りが難しい場所がたくさんあるから。

2022年冬❄️の旅行で、ミラノからロマネスク訪問する場所をどこにしようかと考えていたとき、「ああ、夏に、北イタリアに行こう!」と思ったんです。

スイス🇨🇭の主な行き先は、南スイス

行く州は:
グラウビュンデン州 .
ティチーノ州 .

イタリア🇮🇹に隣接しているところにだけ行きます。

2023年夏🌻の旅行の滞在期間

7月25日に出発し、9月28日に帰国する予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です